<%Site_name_short%> > HOME > SLの終着駅

SLの終着駅

2021年02月23日

SLの終着駅


桜の花が大好きです。
春になってきて、あちらこちらで桜が咲き始めると、嬉しくて、昼でも夜でも少しでも多くの時間を桜と共に過ごしたくて、
咲き始めると、とても忙しい毎日になります。
あと一ヶ月くらいで、開花。
手帳に開花予定日を書き込み、その辺りは極力予定を入れないようにして、今からスタンバイしてます。

春は別れや出会いの季節、など言われますが、私もここで一旦、SLを卒業しようと思います。

理由は、SLとリアル、が何だかよくわからなくなってきて、楽しむはずのSLが、リアルの心を蝕むようになってしまった…からなのかなぁ。
もっとSLとリアルを上手く分ければよかったのかもしれません。

色々考えましたが、今はこの世界から出なければいけない、と思うようになりました。

沢山悩みました。とても寂しいです。
でも、決めました。 
今の自分の気持ちを大切したいと思います。

そして沢山愛されたツバキでした。
だからここまで、SLも続いたのだと思います。
こんな沢山の経験、彼じゃないと出来なかった。
多分SLで一番、幸せな女だったと自負しています。(笑)


今回で、最後の記事になります。
こんなつたないブログを読んでくださっていた方、本当にありがとうございました。
毎回、書くのが本当に楽しかったです。

遊んでくれた、パートナー、お友達。
ありがとう。

昔のフレが、
SLは、終着駅のない旅のようだ、
と言っていましたが、この辺りが私にとって終着駅のようです。

何だか寂しい文になってしまいましたが、地球の片隅で今日もちゃんと生きていますので、ご心配なく。

SLが色んな人にとって、これからも楽しい場所でありますように。

ありがとう。



SLの終着駅

SLの終着駅

 
 
 
 

「またね…」 



 
 
 


Posted by happytsubaki at 14:30│Comments(6)

Comments
インワールドでお会いしたこともなく、
初めてこのブログも拝見しました。

SLの世界のどこかで、この世界を楽しんできた出会わぬ仲間が、
SLを離れるのは寂しいことです。
ただ、卒業という決断に至るまでも、きっといろいろ考えられたのでしょうね。
ご自分の心の中に、卒業証書を抱き、明日からの新しい日々を大切に過ごしてください。
これからのツバキさんの未来が、豊かなものでありますように。
Posted by 応援してますよ at 2021年02月23日 16:07
一度SLという世界から卒業したことのある者です。また、貴方と話したこともある者です。
その際に、椿さんが凛として意志がしっかりし、それでいて心の優しい人というのがわかりました。

そんな貴方が今一番いいと思う方向を向かうのであれば、その世界でおそらく頑張るのでしょう。
そして、日々幸せを感じるようになってください。

暖かくなるほどに、笑顔が増しますように!
Posted by smile :) at 2021年02月23日 17:59
>もっとSLとリアルを上手く分ければよかったのかもしれません。

SLなんてただのゲームじゃないか。
アバターの後ろにはリアルの人間がいる。
心があるんだから、分けられるはずがないだろ。

SLやめるなんて認めねーからな!
Posted by ケイ・サノカワケイ・サノカワ at 2021年02月23日 21:43
花ちゃん、おつかれさま

わかります、その気持ち

そして

卒業おめでとうございます

戻りたくなったら

いつでも戻ってきてね

待ってます、たぶんww

地球の片隅から
Posted by ぽん吉ぽん吉 at 2021年02月23日 21:54
私が文字をまた綴り出したのは あなたの言葉や文字に心惹かれたからでした。
どこにいても あなたが幸せでありますように。そう願います。
Posted by ゆず('ㅂ')ゆず('ㅂ') at 2021年02月23日 22:34
沢山のコメントありがとうございました。
SLってこんなに温かい場所だったんですね。
お一人ずつの言葉を読んで、涙が止まりませんでした。

応援してますよ さん
ブログを読んで頂いて、メッセージまでありがとうございました。
頂いた言葉を卒業証書にしていこうと思います。
貴方にとっても、素敵な未来が楽しいものでありますように。

smile :) さん
ありがとうございます。
どなたでしょう、と妄想が膨らむばかりです。
始めるのも終わるのも、自分の意志で決めたいと思いました。
SLも小さな人生の一つですね。
smile :)さんにとって、これからも素敵なSLでありますように。

ケイ
相変わらず、道明寺ねw
たくさん、たくさんありがとう。
これからも、SL、ブログ続けてね。

かおりさん
かおりさんとも、長い付き合いですね。
多分、また花ちゃん悩んでるのか、と思われていそうです。
待ってます、たぶんww という所で、かおりさんらしい、と思わず笑っちゃいました。
かおりさんのブログ、これからも読むね♪

ゆずさん
そんなお言葉頂いて、嬉しいです。
インワールドで、お会いできた時間は少なかったですが、ゆずさんの温かい言葉のブログが、そしてSLもこれからも続いてきますように。そして天空も。
心の底から、ありがとう。


SLをやめるなんて、アカウント消去の手続きするだけ、逆に始めるのも、メールアドレス登録するだけ。
それだけの事をわざわざ、こんな所に書く必要があるのか、最初は悩みました。
でもそれだけでない、ここで過ごした重み、時間、出会いがあり、書いて残す事を決めました。
皆様にとって、これからも楽しい場所でありますように。
ありがとうございました。(礼)
Posted by happytsubakihappytsubaki at 2021年02月25日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。